11月19日のデイサービス
午後からのレクは、月に1度の絵手紙でした(*^^)v
今日は、落ち葉やどんぐりといった秋らしい題材です♪♪

手のストレッチを行った後、まずは線の練習から・・・☆
「なかなか(線が)細くならないね~」
苦戦されながらも、なるべく細くゆっくりと線を書く様に、
皆様頑張っていらっしゃいました!(^^)!

線を書く練習が終わった後は、いよいよ本番!!
ご自分が選んだ落ち葉やどんぐりをよ~~く観察しながら、
用紙に描いていきます( ..)φ

「絵の具が、葉っぱの線からはみ出ちゃった!!」と言って
がっかりされていたご利用者様。
先生の「葉っぱに動きが出て、とってもいいですよ~」
とのお言葉を聞いて、安心しておりました(*^_^*)

今日も素敵な作品が勢揃いで~す\(^o^)/
11月19日のデイサービス_e0097185_16145214.jpg
11月19日のデイサービス_e0097185_1615890.jpg
11月19日のデイサービス_e0097185_16152669.jpg
11月19日のデイサービス_e0097185_16161655.jpg

by ban-c | 2015-11-19 16:25 | ☆2015年
<< 11月20日のデイサービス 11月18日のデイサービス >>