9月3日のブログ
本日のレクは、集団トレーニング、手工芸です\(^o^)/

今日も全員がお揃いになって元気にトレーニングです(^^♪
「1・2・1・2」とお声も出しながら呼吸を止めずに行いますよぉ~!!!
伸びたり、曲げたり、伸ばしたりと全身ほぐしていきます(^_-)-☆
今日の気候ですと、じんわーりと汗も程よくかいた感じですね♪♪♪

午後からは、利用者様のご希望により
手芸で着物のキーホルダーを作成しました!(^^)!

「難しそうだ~」
「細かそうだけど出来るかな~」
「大丈夫ですよ、ゆっくり進めていきましょうね」

最初はご心配のご様子でしたが、作業に入るとご覧の通り
集中して黙々と進められ、ホッと一安心❤

一緒に下準備から入ったので、
仕上げは次回に持ち越しです~(ToT)/~~~

完成が楽しみですね(^^♪




9月3日のブログ_e0097185_16423836.jpg

9月3日のブログ_e0097185_1643370.jpg

9月3日のブログ_e0097185_16432172.jpg

9月3日のブログ_e0097185_16434816.jpg

9月3日のブログ_e0097185_16435962.jpg

by ban-c | 2015-09-03 16:47 | ☆2015年
<< 9月4日のデイサービス 9月2日のデイサービス >>