4月9日のデイサービス
本日のブログは、集団トレーニング、口腔体操、軽体操、音楽体操
と、体操シリーズです\(^o^)/

午前中は、「1・2・1・2・」と、全身運動、頭の体操を行ってます。
スタッフもかなりの疲労感が感じられるくらいの運動量を
ご覧ください!!!
清々しい表情でこなされてます!(^^)!

昼食前には、口腔体操♪♪♪
美味しく召し上がっていただく前には大事ですよね~☆

いざ美味しいお食事が目の前に配膳されると
フライングされる方もちらほらいらっしゃいますが・・・^^;
大きなお口を開けて「パ・タ・カ・ラ・体操」もばっちり(^_-)-☆

今月は「花」
お帰り前の音楽体操も2カ月ごとに歌も変えて
一日のお疲れをほぐしてからお帰りいただいてます❤
歌いながらの体操も、かなり高度なんですよね!!!

は~い、ではでは、本日も一日お疲れさまでした(^^)/~~~


4月9日のデイサービス_e0097185_16131371.jpg

4月9日のデイサービス_e0097185_16147100.jpg

4月9日のデイサービス_e0097185_1614322.jpg

4月9日のデイサービス_e0097185_16191180.jpg

4月9日のデイサービス_e0097185_16172235.jpg

by ban-c | 2015-04-09 16:21 | ☆2015年
<< 4月10日のデイサービス 4月8日のデイサービス >>