2月18日のデイサービス
水曜日は大人気のステンシルです!!

前回から作成しているクッションカバーが本日完成となりました(*^_^*)
それぞれのお花の模様・色どれも素敵で、まるで売り物の様!!

「素敵ね~私も欲しくなっちゃう~」という声もちらほら・・・♪
世界にひとつだけの作品!!!
完成おめでとうございます\(^o^)/
是非、ご自宅で使用してくださいね~(^^♪

さて、お疲れになられたらスカイウェルでのんびり~!!
頭痛・慢性便秘・肩こり・不眠症の方にお勧めなヘルストロン☆
「疲れが取れていいのよね~」「調子がよくなった」と・・・大好評!!!
是非、皆さんもお試しください(#^.^#)

最後はお誕生日会!!
皆さんにお祝いして頂いて、大変喜んでいらしゃいました~☆


2月18日のデイサービス_e0097185_16354927.jpg

2月18日のデイサービス_e0097185_1636407.jpg

2月18日のデイサービス_e0097185_16302954.jpg

by ban-c | 2015-02-18 16:38 | ☆2015年
<< 2月19日のデイサービス 2月17日のデイサービス >>