8月7日のデイサービス
本日の午前中は、集団トレーニング\(^o^)/

平成生まれのトレーナー先生は、この暑さに夏バテとのこと(ToT)/~~~
「皆さんは大丈夫ですか~?」
「大丈夫です!」

外が暑いためお疲れがないよう
トレーニング内容もいつもより軽めに行うことに^^;

バイタルサイン後利用者様は、待ってましたとばかり
「混まないうちに個人レッスンをお願いできますか?」

と、本日も集団トレーニング前ギリギリの時間いっぱいまで
ご希望者様お一人ずつにレッスンをしていただきました(^^)/~~~

「調子がいいんだよ~」
「歩くのが楽になった」

と、とても好評です(^_-)-☆

それでは、集団トレーニングも頑張っていきましょう~(@^^)/~~~


8月7日のデイサービス_e0097185_15514711.jpg

8月7日のデイサービス_e0097185_15525446.jpg

8月7日のデイサービス_e0097185_1555144.jpg

8月7日のデイサービス_e0097185_15561156.jpg

8月7日のデイサービス_e0097185_15593326.jpg

by ban-c | 2015-08-07 16:03 | ☆2015年
<< 8月10日のデイサービス 8月6日のデイサービス >>