7月31日のデイサービス
午後からのレクは、人気の書道です!!

本日のお題は「盆踊り」☆
デイサービスでも、8月3,4,5日と夏祭りがありまして、
「きよしのズンドコ節」の盆踊り体操を行う予定です\(^o^)/

楷書、行書、草書と取り組んでいきます。

「この草書はジェットコースターみたいだね~」
「行書が難しい!!」
「〇〇さんの楷書は素晴らしいわね」

時折お声が聞こえてきますが、皆様黙々と筆を動かされて
おりました~(^_^)/~

お一人様2枚ずつ、先生より選んで頂いた書をエントランスに
飾らせて頂いておりま~す(^^♪

皆様、おつかれさまでした☆☆

7月31日のデイサービス_e0097185_1626229.jpg
7月31日のデイサービス_e0097185_1627381.jpg
7月31日のデイサービス_e0097185_16271324.jpg
7月31日のデイサービス_e0097185_1627457.jpg

by ban-c | 2015-07-31 17:43 | ☆2015年
<< 8月3日のデイサービス 7月30日のデイサービス >>