4月29日のデイサービス

本日のレクは、ステンシルです(*^^)v

大人気のレクの為、数人限定で順番に行ってます^^;
「今日は私は出来るのかしら?」
と、ワクワクしながら楽しみにされていらっしゃる利用者様!
嬉しい限りです❤

好きな型のデザインを選んで色を付けていくのですが
「私には難しそうです・・・」
と、いった利用者様にも体験していただくと
「私にも出来ました~」
と、満面な笑み\(^o^)/
おおざっぱに塗っていただいた方がむしろ正解なんです!!!

本日も傘、ポロシャツを作成しました♪♪♪

完成した「世界に一つだけ」の作品をプレゼントされる利用者様も多く
「喜んでいただけました!」
と、お声も頂き、好評価の様です(^_-)-☆



4月29日のデイサービス_e0097185_17515279.jpg

4月29日のデイサービス_e0097185_17592649.jpg

4月29日のデイサービス_e0097185_1755684.jpg

by ban-c | 2015-04-29 18:02 | ☆2015年
<< 4月30日のデイサービス 4月28日のデイサービス >>