3月10日のデイサービス
今日は月に一度の合唱の日(^^♪

先生が来てくださり、いよいよ楽しいひと時の始まりです!!
歌が始まる前に体を温め、
発声練習(動物の鳴き声)から行ないます(*^_^*)
牛・猫・羊・狼の鳴き声は皆さん慣れたもの(@_@)
本物の動物!?と思うほど上手なんです!!!

発声が終わると歌のスタートです!!
パーカッションを使い、賑やかに行いますので
皆さん終始笑顔で楽しそうでした(^o^)

ハーモニカ演奏をお願いしている男性利用者様、
昔を思い出しながら気持ち良さそうに吹いてくださり、
皆さんも大きな声で歌っていました~!(^^)!

休憩を挟み懐かしい童謡・歌謡曲を16曲歌い、
皆さん少し若返った気がします!!
やっぱり歌はいいですね~(^^)

3月10日のデイサービス_e0097185_16115356.jpg

3月10日のデイサービス_e0097185_1612876.jpg

3月10日のデイサービス_e0097185_16125251.jpg

by ban-c | 2015-03-10 16:16 | ☆2015年
<< 3月11日のデイサービス 3月9日のデイサービス >>