2月6日のデイサービス
2月6日のデイサービス_e0097185_15592991.jpg
2月6日のデイサービス_e0097185_15591257.jpg


本日の午前中は、トレーナー先生との”集団トレーニング”でした。

昨日のお天気が嘘のように
太陽の日差しが眩しく暖かい日になりました☀ 

今日のデーサービスを心配された利用者様から
「来れて良かった~」
とのお声が聞けて、嬉しく思いました(*^_^*)

本日も皆様パワー全開で、各々の無理のない程度に
集団トレーニングに参加されました。

身体もいつも以上に動いていた様に見受けられました!!!
「1・2」「1・2」のお声もよく出てましたね~(^^♪

平成生まれのトレーナーの先生は
にこにこ顔で今日も

「はい~、疲れてきましたね」
終わりかな???と思いきや・・・
いえいえ、

「じゃ~おまけで5回頑張りましょう〰!(^^)!」


もちろん、にっこり笑顔で 頑張り ました~^^;




by ban-c | 2015-02-06 16:27 | ☆2015年
<< 2月9日のデイサービス 2月5日のデイサービス >>