1月26日のデイサービス
今週は「手作りおやつ」ウィークです♪
おやつの時間に白玉汁粉を振舞っています(^_-)-☆

本日は利用者様にお手伝いして頂き、スタッフと一緒に作りました~!
白玉をこねる作業の手付きの良さ・手際の良さに見とれてしまいました!!
さすが人生の大先輩です\(^o^)/
お陰でもっちりとした白玉と甘~いお汁粉が完成しました。

利用者様のリクエストもあり今回は沢庵も添えてお汁粉をお出しすると大喜び~!!!
食後でしたが皆さんペロリと完食され満足という表情でした☆
やはり別腹ってあるんですね~(*^_^*)

大勢の利用者様に喜んで頂けて良かったです!
お手伝いして頂いた利用者様に感謝です(^O^)

明日も多くの利用者様に喜んで頂けますように・・・♪

1月26日のデイサービス_e0097185_16105083.jpg

1月26日のデイサービス_e0097185_169455.jpg
1月26日のデイサービス_e0097185_1610088.jpg

by ban-c | 2015-01-26 16:14 | ☆2015年
<< 1月27日のデイサービス 1月23日のデイサービス >>